いちごみるくカフェ

いちごみるくが独り言を垂れ流すだけ

話しあい

カイト「うがあああああああああ!!!」

エル「うるさいです、何かあったんですか?」

カイト「歯ブラシについたホウレンソウが取れねぇぇぇぇぇ!!!!」(((

エル「つまようじを使えば一発で取れますよ、ほら」

カイト「目からうろこだわ」

ルディア「意外に気付きそうで気付かないことってありますよね!」

カイト「そうだな」

エル「展開がNHK教育番組っぽくなってますが大丈夫ですか」

カイト「大丈夫だ、問題ない」

ルディア「ということで!」

ルシウス「なんで私を呼んだの?w」

エル「科学者でしょう、豆知識の一つや二つ知ってるはずです」

ルシウス「えーっとねー、本物の英国紳士は上唇を動かさないで喋るんだよ!」

カイト「へぇ」

エル「なんかもっと科学的な豆知識ないんですか・・・」

ルディア「あ、い、う、え、お うで動かしちゃいます・・・!」

エル「なんでお嬢様は練習してるんですか」

カイト「ルシウスもう一個」

ルシウス「うーんっとねー、陰イオン=マイナスイオンって言うけどマイナスイオンって言うのは和製英語だから実際は違うんだよ!」

カイト「それ作者の知識じゃねぇか」

ルシウス「テヘペロ!」

エル「もうぐだぐだですね、終わりましょう」

カイト「だな」

ルディア「作者が死んでます!」